--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2020/02/12 (Wed) ご訪問ありがとうございます

ここは個人が運営するNAR/UTO (テン/カカメイン)イラストブログです
原作者、出版社とは一切関係ございません
2次創作・腐・BLなどの表現が苦手な方は回れ右でお引き返しください
以上ご理解いただいた方のみ閲覧くださいますようお願いいたします
詳しくはaboutへどうぞ






テンカカ600


テン(ヤマ)カカ |


2012/03/17 (Sat) Xデーが近づいてきた…

※アニナルしか見てない方はご注意ください。ネタバレあります。

SMILE


もぉ~カカシ先輩は口がお上手なんですからっ
そんなこと言ったって何も出ませんからね^^ニコニコニコ

…テンゾもうすぐ見れなくなると思うと辛いのでね。
せめてらくがきくらいはにっこにこの笑顔で。

里にはテンゾがカブトにつかまったことは伝わってるんですよね?
当然カカシの耳にも入ってるはず。


…大丈夫。テンゾウは大丈夫。俺を残して逝ったり出来ないはずでしょ。
俺にベタ惚れなんだからさ。そうだろ、テンゾウ?

そう言い聞かせてね。テンゾの強さを信じて不安をかき消して。
今すぐにでも助けに行きたい衝動をぐっと堪えて
部隊長としての重責を背負いながら戦場をまっすぐ見据えるカカシとかをね。
妄想してテンカカ補充ぅぅううう(´;ω;`)←末期


さてさて、その記事更新できない間にLINKカテゴリに一件ステキサイト様を
お迎えさせていただきました!

-BLACK-

チョコパイさんありがとうございますー!!!^^ノシ
同時に「テンカカ主腐・腐母の会」にも入会させていただきました。
前々からこの会にこっそり憧れてましたのでほんとに嬉しいです^^
そしてそしてあさとさんが主催される隊長プチオンリーのバナーを
貼らせていただきました!はわわわもうもう幸せ!!辺境ブログから
ひっそり応援させていただきます。

しかも同じ10月にカカシ受けオンリーも開催される…だとぉっ!!!
両方行きたいっ><;;



以下拍手お礼と日記的ななにか。いつもポチポチありがとうございます!
更新の励みにさせていただいてます!では続きからどうぞ^^

テンゾウ(ヤマト) |


2012/03/06 (Tue) どーしょうもない日記

今日は文字のみ日記。

ちょ、ちょっとだけ吐き出させてくらさい…っ。
もう脳みそがおからになる寸前なのでえええ><;;
子の卒業式の謝辞を読むので今まさに堅っ苦しい文章作成中DEATH。
校庭に春の気配が漂う今日の佳き日とかね、普段言う機会ねっつのよ。
使わないってことは考えつかないってことだよ。そう、行き詰ってます…

前にTKスキーさんたちでオ腐会してたときに、
知り合いの役員さんから電話がかかってきて

「誰もいないんだよおおおおお前やれよおおおお!!」

って泣きつかれたのですが、こちとらBOXで楽しくお絵描きしてた真っ最中
だったのでね。どう断っても木遁並に絡み付いてくるのでもう早く切りたさに
安請け合いしてしまったのですが…それがこのような事態になるとは。

なんせ頭の中TKのEROいことでぱんッぱんなのにね、
まともな文章なんか浮かぶわけ無い。
え?ナニ?先輩の性感帯?わき腹かな?耳もいいね!ああでもテンゾに後ろから
貫かれてる時に甘噛みされる肩とか首筋とかがいんじゃね?^p^とか
そんなことなら言えるよ?今すぐにでもつらつらと。

「今テンゾウのパンツ絵描いてるから無理!プツッ!ツーッツーッ…」

って言いたかったけど理性の皮が1mmくらい繋がってたのですよ。
いや三次元も大事にしよう月間。

なのでちょっと謝辞の文章仕上がるまでツイッター禁しました><;;
皆さんとのおしゃべりが楽しすぎてついつい入り浸っちゃうのでね。
禁とはいえたまにTLは覗いたりするんですけど←
一緒にペンタブもしまいこんだのでお絵描きも禁…orz
自分のキャパ以上のことは引き受けちゃだめって今回骨身に染みましたよ。

締め切りが今週の木曜なので(のわりにほとんど進んでない)一応3日ほど
潜るつもりですが添削の後修正したりあれこれやりとりするので今週はどうなることやら。

仕事もしながらなのでね。ほんとに時間がねえ^p^
どっかに売ってませんかね時間。ああついでに画力と理性と忍耐力も安売りしてれば
買い占めるよおおお。ってこれ引き受けたの先月だよ&そんなつまんないことを
打ってる間にさっさとやれよという声が聞こえてきそうなので頑張ってきます。

はーちょっと息抜き出来た^^

365 |


2012/03/04 (Sun) さくっとネタ絵&拍手お返事

ちょこっと3次元が忙しくてお絵描きする時間がなかなかとれないので
以前描いてそのまま放置してたネタ絵でも…
3週前ほど前にね、薄い本いっぱいのお店いってきまして。
購入したカカテン本がステキすぎてつい勢いで描きなぐったんですが、
あれ?うちテンカカブログじゃね?^p^と我に返ったww

ヤマト受け

ヤマト受け2

ヤマト受け3

挿れさせねぇよ??(テンゾ心の声)
いや私的にはリバどんとこい^^←
とはいえ年下敬語攻めに萌える気質ですのでうちではしっかりテンゾに尻の貞操守って
いただきたいと思います^^


ぽちっと拍手ありがとうございます^^
続きに先日いただいた拍手お返事を折りたたんでます。

テン(ヤマ)カカ |


2012/02/29 (Wed) 今日はお休みなので

なんとなく朝かららくがっきったー。ズボン下のほうもっと濃くしたかったんですけど、
上手く色が乗らなかったんで放棄wま、それがらくがきってことで。
しかしもっと塗り方と使い方勉強しなきゃですね><誰か時間くれっ

覗き込みカカシ


「おつかれ、テンゾ」

先輩にこき使われて木遁連発ぐったりしてる後輩をにっこり上から見下ろすの図。
いや見えませんけどねにっこりは。面だから。でも声に労わりがこもってればいいなと。
暗部面…お互い表情は読み取れなくても呼吸とかわずかな動作とか声色で何を
感じているのかどうしたいのかが手に取るようにわかるはず。いや読み取れない
からこそアンテナ張ってお互いを意識しあうんでしょうかね。
暗部はほんと妄想が広がります^^


先日の記事でいろえろアホなこと打ちましたけどwなんかうちのブログは
こんな風にお下品な表現多めになると思いますww私が下品だからニコニコ
いや、イラストメインのブログにするつもりなんで控えめにしないと
ダメかな?とも思ったんですけど、かっこいいことも皆様を萌えさせるような
ことも言えないしww自然体でいようと思って(自然体が変態ってどうよ)
いろいろ自分に枷しちゃうと楽しくなくて更新するのもめんどくさくなりそうですしね^^

誰に気を遣うこともなく自分の好きなことを描いたり打ったりして
それをわざわざ見てやろうじゃないのって人だけが見てくれる。
(迷い込んだ人には申し訳ないんですけどもー)
そういう場所を作りたかったんですよねもともと^^
だからこれからも変態発言許してくださいね、ペロッ←最低


今日BLラブシーン集が届きました!
いいですね、ほんと楽しいですね^^お絵描きそっちのけで見てる自分が居ますよ。
本を参考に描くっていうより先輩と後輩の顔切り抜いて貼り付けてnyny眺める
イケナイ遊びをやりたくなるというかなんというか。たぶんそれだけで満足しそうだよ。

ぽちっと拍手もありがとうございます!
そのうち拍手お礼絵とかお礼文とか作れたらなーと思っとりますですはい^^

テン(ヤマ)カカ |


| TOP | next >>

banner

隊長プチオンリー!!激しく応援してます!!

profile

hiryo

Author:hiryo

テンカカでぐっずぐずに腐った 主腐。危険なほどカカシスキー の為地雷無しでなんでも美味しく 消化します^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

counter

