--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/16 (Thu) 慣れるまで難しい

暗カカ
 


いつも手ブロでお絵描きしてたのですが、ブログを始めるにあたって
最近はもっぱらSAIでお絵描きしとります。
もうね、なんつーか慣れないもんだから一枚仕上げるのに一苦労><;
そして塗り方もじぇんじぇんわかんない。
ああやっぱし手ブロって描きやすくていいとこだったんだなーと離れてみて
そのよさがわかるという。実家のような感じですかね??

あ、でもね、こういうぱきっとしたアニメっぽい塗りもいいんですけど
自分的にはやっぱりうすぼんやりした色でぼわっと塗る方が好きだなーと。
なのであちこちのSAI講座見て猛勉強中です^^



子がずっと風邪っぴきでげほえほいってまして、ま、今週は金曜まで
仕事やすみだからいいわーと思ってたら木曜になってどうも貰ったっぽいって
いうね!なんぞこれ。明日の仕事はマスク装着でイってきます><;;


カカシ |


2012/02/14 (Tue) せんとばれんたいんでー&ご挨拶

ばれんたいん


え?チョコなんかで満足するわけ?
こっちの方がいーんじゃないのお前。
言っとくけど甘くないからね、オレ。


的な(^p^)




あほがお

せせせ…先輩?ってなかんじで魂抜かれるくらいびっくりして
その後だらっしゃーーッ!!と美味しくいただけばいいかと^^←



で、ご挨拶がおくれました。はじめまして。hiryoと申します。
自分の好きなものをざかざか描いて好きなように呟く場が欲しいと思い、
ごそごそイラストブログ始めました。

前も一瞬だけやってたんですけどね。ツイッタ始めてからすぐ辞めちゃいまして。
ずっと手ブロ一色だったのですが、あれこれ試してみたいと思い再度始めることにしました。


ええと苦情は受け付けておりません^^;けっこうえげつない腐発言&腐表現やら
えげつない下ネタやらしれっと言うわりにガラスのハートなんで。
ええ私ってそういう人間なんです。自己責任で閲覧くださいね。

いつまで続くのやら不安はありますがよろしくお付き合いいただけましたら幸いです

カカシ |


| TOP |

banner

隊長プチオンリー!!激しく応援してます!!

profile

hiryo

Author:hiryo

テンカカでぐっずぐずに腐った 主腐。危険なほどカカシスキー の為地雷無しでなんでも美味しく 消化します^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

counter

