--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/29 (Wed) 今日はお休みなので

なんとなく朝かららくがっきったー。ズボン下のほうもっと濃くしたかったんですけど、
上手く色が乗らなかったんで放棄wま、それがらくがきってことで。
しかしもっと塗り方と使い方勉強しなきゃですね><誰か時間くれっ

覗き込みカカシ


「おつかれ、テンゾ」

先輩にこき使われて木遁連発ぐったりしてる後輩をにっこり上から見下ろすの図。
いや見えませんけどねにっこりは。面だから。でも声に労わりがこもってればいいなと。
暗部面…お互い表情は読み取れなくても呼吸とかわずかな動作とか声色で何を
感じているのかどうしたいのかが手に取るようにわかるはず。いや読み取れない
からこそアンテナ張ってお互いを意識しあうんでしょうかね。
暗部はほんと妄想が広がります^^


先日の記事でいろえろアホなこと打ちましたけどwなんかうちのブログは
こんな風にお下品な表現多めになると思いますww私が下品だからニコニコ
いや、イラストメインのブログにするつもりなんで控えめにしないと
ダメかな?とも思ったんですけど、かっこいいことも皆様を萌えさせるような
ことも言えないしww自然体でいようと思って(自然体が変態ってどうよ)
いろいろ自分に枷しちゃうと楽しくなくて更新するのもめんどくさくなりそうですしね^^

誰に気を遣うこともなく自分の好きなことを描いたり打ったりして
それをわざわざ見てやろうじゃないのって人だけが見てくれる。
(迷い込んだ人には申し訳ないんですけどもー)
そういう場所を作りたかったんですよねもともと^^
だからこれからも変態発言許してくださいね、ペロッ←最低


今日BLラブシーン集が届きました!
いいですね、ほんと楽しいですね^^お絵描きそっちのけで見てる自分が居ますよ。
本を参考に描くっていうより先輩と後輩の顔切り抜いて貼り付けてnyny眺める
イケナイ遊びをやりたくなるというかなんというか。たぶんそれだけで満足しそうだよ。

ぽちっと拍手もありがとうございます!
そのうち拍手お礼絵とかお礼文とか作れたらなーと思っとりますですはい^^

スポンサーサイト

テン(ヤマ)カカ |


| TOP |

banner

隊長プチオンリー!!激しく応援してます!!

profile

hiryo

Author:hiryo

テンカカでぐっずぐずに腐った 主腐。危険なほどカカシスキー の為地雷無しでなんでも美味しく 消化します^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

counter

