--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/04 (Sun) さくっとネタ絵&拍手お返事

ちょこっと3次元が忙しくてお絵描きする時間がなかなかとれないので
以前描いてそのまま放置してたネタ絵でも…
3週前ほど前にね、薄い本いっぱいのお店いってきまして。
購入したカカテン本がステキすぎてつい勢いで描きなぐったんですが、
あれ?うちテンカカブログじゃね?^p^と我に返ったww

ヤマト受け

ヤマト受け2

ヤマト受け3

挿れさせねぇよ??(テンゾ心の声)
いや私的にはリバどんとこい^^←
とはいえ年下敬語攻めに萌える気質ですのでうちではしっかりテンゾに尻の貞操守って
いただきたいと思います^^


ぽちっと拍手ありがとうございます^^
続きに先日いただいた拍手お返事を折りたたんでます。

返信不要とありましたがちょこっとだけ!

a〇さん

コメありがとございます!!^^
アングルよかったですか!嬉しいですーv
しょっちゅうポーズ集ガン見してますのでね。
そのうち成果出せたらいいなとww
頑張りますー!


テン(ヤマ)カカ |


| TOP |

banner

隊長プチオンリー!!激しく応援してます!!

profile

hiryo

Author:hiryo

テンカカでぐっずぐずに腐った 主腐。危険なほどカカシスキー の為地雷無しでなんでも美味しく 消化します^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

counter

