--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/06 (Tue) どーしょうもない日記

今日は文字のみ日記。

ちょ、ちょっとだけ吐き出させてくらさい…っ。
もう脳みそがおからになる寸前なのでえええ><;;
子の卒業式の謝辞を読むので今まさに堅っ苦しい文章作成中DEATH。
校庭に春の気配が漂う今日の佳き日とかね、普段言う機会ねっつのよ。
使わないってことは考えつかないってことだよ。そう、行き詰ってます…

前にTKスキーさんたちでオ腐会してたときに、
知り合いの役員さんから電話がかかってきて

「誰もいないんだよおおおおお前やれよおおおお!!」

って泣きつかれたのですが、こちとらBOXで楽しくお絵描きしてた真っ最中
だったのでね。どう断っても木遁並に絡み付いてくるのでもう早く切りたさに
安請け合いしてしまったのですが…それがこのような事態になるとは。

なんせ頭の中TKのEROいことでぱんッぱんなのにね、
まともな文章なんか浮かぶわけ無い。
え?ナニ?先輩の性感帯?わき腹かな?耳もいいね!ああでもテンゾに後ろから
貫かれてる時に甘噛みされる肩とか首筋とかがいんじゃね?^p^とか
そんなことなら言えるよ?今すぐにでもつらつらと。

「今テンゾウのパンツ絵描いてるから無理!プツッ!ツーッツーッ…」

って言いたかったけど理性の皮が1mmくらい繋がってたのですよ。
いや三次元も大事にしよう月間。

なのでちょっと謝辞の文章仕上がるまでツイッター禁しました><;;
皆さんとのおしゃべりが楽しすぎてついつい入り浸っちゃうのでね。
禁とはいえたまにTLは覗いたりするんですけど←
一緒にペンタブもしまいこんだのでお絵描きも禁…orz
自分のキャパ以上のことは引き受けちゃだめって今回骨身に染みましたよ。

締め切りが今週の木曜なので(のわりにほとんど進んでない)一応3日ほど
潜るつもりですが添削の後修正したりあれこれやりとりするので今週はどうなることやら。

仕事もしながらなのでね。ほんとに時間がねえ^p^
どっかに売ってませんかね時間。ああついでに画力と理性と忍耐力も安売りしてれば
買い占めるよおおお。ってこれ引き受けたの先月だよ&そんなつまんないことを
打ってる間にさっさとやれよという声が聞こえてきそうなので頑張ってきます。

はーちょっと息抜き出来た^^


365 |


| TOP |

banner

隊長プチオンリー!!激しく応援してます!!

profile

hiryo

Author:hiryo

テンカカでぐっずぐずに腐った 主腐。危険なほどカカシスキー の為地雷無しでなんでも美味しく 消化します^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

counter

