--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/17 (Sat) Xデーが近づいてきた…

※アニナルしか見てない方はご注意ください。ネタバレあります。

SMILE


もぉ~カカシ先輩は口がお上手なんですからっ
そんなこと言ったって何も出ませんからね^^ニコニコニコ

…テンゾもうすぐ見れなくなると思うと辛いのでね。
せめてらくがきくらいはにっこにこの笑顔で。

里にはテンゾがカブトにつかまったことは伝わってるんですよね?
当然カカシの耳にも入ってるはず。


…大丈夫。テンゾウは大丈夫。俺を残して逝ったり出来ないはずでしょ。
俺にベタ惚れなんだからさ。そうだろ、テンゾウ?

そう言い聞かせてね。テンゾの強さを信じて不安をかき消して。
今すぐにでも助けに行きたい衝動をぐっと堪えて
部隊長としての重責を背負いながら戦場をまっすぐ見据えるカカシとかをね。
妄想してテンカカ補充ぅぅううう(´;ω;`)←末期


さてさて、その記事更新できない間にLINKカテゴリに一件ステキサイト様を
お迎えさせていただきました!

-BLACK-

チョコパイさんありがとうございますー!!!^^ノシ
同時に「テンカカ主腐・腐母の会」にも入会させていただきました。
前々からこの会にこっそり憧れてましたのでほんとに嬉しいです^^
そしてそしてあさとさんが主催される隊長プチオンリーのバナーを
貼らせていただきました!はわわわもうもう幸せ!!辺境ブログから
ひっそり応援させていただきます。

しかも同じ10月にカカシ受けオンリーも開催される…だとぉっ!!!
両方行きたいっ><;;



以下拍手お礼と日記的ななにか。いつもポチポチありがとうございます!
更新の励みにさせていただいてます!では続きからどうぞ^^



ちょっこし更新開いちゃいました。ブログ始めたとこなのにこのていたらくェorz
会社で一緒に仕事してるリア友(ヲタに引きずり込んだw)がこのたび
嬉しいことにおめでた発覚しまして^///^休職してしまった為もうそれは
目の回るほどの忙しさで帰ったら家事する気も起きないほどw
なのでペンタブも久しぶりに持ちました。
でもそんなことは苦にならないほど彼女の妊娠は嬉しい出来事。
ずっと欲しくて頑張ってましたからね。つわりがおちついたら差し入れに
18禁BLゲームでも持っていって胎教に和彦さんの喘ぎ声聞きな!^^
と渡してやろうと思います(やめなさい

ええと、そしてひとまず無事に謝辞OKもらえました!!
文章考えるしんどさに愚痴ってしまいましたが、そんなアホンな私に
拍手で励ましありがとうございました^^いやもう何でも早め早めが
大切だなーと身に染みましたよww

あとは水曜日の本番を待つのみです。もともと私一人っ子の母と思えないほど
子どもに対してドライな方だったんですけど、ここにきてああランドセル姿も
見納めだなーとかくたびれてきた制服のほつれを繕ったり卒業式の歌が
風呂場から聞こえてきたりする度にですね、いちいちぶわわっとなってしまうのですよw
涙腺がばがばになってるんですかね。引き締め体操しなければ←


ではここから拍手のお返事を。
ちょっと時間あいちゃいましてすみません。
皆様ありがとうございました!


3/6 a〇さん

返信不要とのことですがちょっとだけ、返信絶対したくなる
拍手ありがとうですwwwぎゃああリバカカシかっこよすぎるwww
テンゾも「そうですよね…先輩だって…男ですもんね」
って上手く丸め込まれてどうぞ、って尻向けちゃいそうです←
なるほどー、駆け引き楽しんでみてもいいかもしんない^p^




3/6 チョコ〇イ。さん

リンク&拍手にもありがとうございます^^
そうなんですよ、うち役員さんが謝辞やると役員のなり手が居なくなる
とのことで普通のママさんに回ってくるんですw
謝辞任務が終わったら次は仕事が激務になってきてなかなか更新できません
でしたが、ちょっとずつ描き溜めていきたいと思います^^
チョコパイさんのTKも全裸待機してますー////




3/7 〇ちさん
ありがとでしたよ^^私もTL見ながらあああ絡みつきたいなーと
思いながら必死に自重してたwwまたなちnこさんと一緒に妄想トーク出来て幸せー^^




3/7 さ〇やさん

おああありがとでしたよおお!力になりまくりましたから!
頑張ってと応援していただけたおかげで全母泣かすほどの
謝辞仕上がりました←泣かしたい感わかりすぎてあざといww




3/8 じ〇さん


すみませんwwこそっと消えたのでご心配かけちゃいましたw
わざわざこっちまで見にきてくださってありがとございます^^
おかげさまですっきり終わってホッとしてます…ってホッとしすぎて
またあれこれ予定忘れちゃってたりするんですけどww




3/14の方

更新楽しみにしてくださってありがとうございます^^
つたないテンカカ絵ですがもそもそこれからも描いていこうと思いますので
どうぞまた遊びにきてやってくださいね!


スポンサーサイト

テンゾウ(ヤマト) |


| TOP |

banner

隊長プチオンリー!!激しく応援してます!!

profile

hiryo

Author:hiryo

テンカカでぐっずぐずに腐った 主腐。危険なほどカカシスキー の為地雷無しでなんでも美味しく 消化します^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

counter

