--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/26 (Sun) 道を開けてください王道ポーズが通ります

いちゃっとね


ちょっとテンゾウ君、どこ触ってるの…っ


うちの後輩は私の分身ですから先輩にセクハラやりたい放題^p^
真正面から抱きしめられるより後ろから抱きしめられるのが好きな人は
あすなろ世代ですよね←古
私はあんなぴゅわっぴゅわでは無くえろくさい方が好きです^^
口布がばっと下げた首筋に、じゅーっとキスマーク付けるもよし
首筋から耳にかけて丹念に舐めてあげるもいいかと思います^^
先輩震えてね、ふ…とか言えばいいと思うんだ。
しれっと変態発言してますが大いに真面目ですよええ。


こないだ買い替えたペンタブに付いてたほとしょエレメソツ使って
あれこれいじいじしてたんですが、んもうほんと使い方がわからんくて;;
ドコですか?ココがいいんですか??ココに入れて欲しいんですか??<〇><〇>
とかブツブツ言いながら(キケン)初めて素材配布サイト様からテクスチャなるもの
お借りしてみました。
ああこれ、もうこんなことしてたら絶対背景描かなくなるわな…
と思うほど素敵なのがたくさんありましてね。背景嫌いな私は濡れ落ち葉のように
がっつり頼ってしまいそうな予感ですいかんいかん。

って自分の打つ文章ってほんと酷いな酷いけどすみません自重はしません(しなさい)

どーでもいい話ですけど今日BLラブシーンポーズ集2冊を楽しい天国さんでお願いしましてね。
いやだってキスシーン集が思ったよりよかったので、きっとあっちもすごいに違いないと
鼻息荒くぽちっとしたわけです。
キスシーン集、せっかく買ったんだから見ながら描けばいいのにもう見ただけで
hshs大満足でぱたんと閉じちゃってますからねwwきっとラブシーン集もそうなる気がして
しゃーないんですがwなんか描けたら描きたいなーと思ってます^^


ぽちっと拍手ありがとうございます!
励みに今日もお絵描きします^^


テン(ヤマ)カカ |


2012/02/22 (Wed) 後輩熱&拍手お礼

隊長
先輩ガン見中<●><●>カッ!!


最近見るにしても描くにしても後輩熱がやばいです。
先輩はおあーーーーーっ!!!そやなぁ!カカシはかっこええわなぁーーっ^p^
ってがーっとボルテージが上がるのに対して、
後輩はね、………テンゾ。ほんと彼はいいよねって感じでじわーっと染み入るような萌え。

ボクっ子とかぽてっとした下唇とか見開いた猫目とかみんな(特に先輩)からの
いじられっぷりとか、ほんとに可愛いんですけど、そんな彼からたまに覗く
ドS気質に妄想がかきたてられるってわけです^^



ポチっと拍手ありがとうございます!ほんとに嬉しいです!
今日までいただいた拍手のお返事を続きに折りたたませていただいてます^^
遅くなって申し訳ありません!
コメ無し拍手押してくださった方々もほんとにありがとうございます!
更新の励みにさせていただいてます^^


テン(ヤマ)カカ |


2012/02/18 (Sat) ちょ…待っ…んぅ、

ちょ…待っ…んぅ、

青カnを虫目線で眺めるの図^p^←やめなさい
暗部同士も正規同士もいいんですけど、私が一番好きな関係は

暗部テンゾウ×正規カカシ

あふぅ…萌えます(*´∀`*)

上忍師と暗部に分かれてお互いにすれ違うようになってしまって。
会えない。逢いたい。触れたい。
そんながっつり悶々としてるテンゾの前に突然ふっと現れて
「よ、久しぶり」
なんて軽く言ったもんならさ、
「僕だけですか?逢えなくて苦しかったのは僕だけですか!?」
って切羽詰まったテンゾにところ構わず押し倒されればいいよ^p^

でも実はテンゾよりずっとずっと想ってたけど、先輩のプライドが
邪魔して言えない。そんないい年した大人がもだもだするのが
好きです^^もちろんクールなツンデレ先輩に振り回される不憫後輩も
相思相愛ラブラブな2人も大好物です^////^てかもうテンカカなら
なんでも大好きなんだよっっクソッ!!愛しすぎる!!

って私の頭の中はこんなテンカカ妄想でいっぱいです\(^o^)/
スピードと画力がね、おいつかないの。ほんともどかしいったらないよ。


テン(ヤマ)カカ |


2012/02/17 (Fri) ブログ開設祝いをいただきました^^

今回ブログ開設するにあたって、たくさんの方に相談に乗っていただいたんですが、
その中でも下弦の月のサイトマスター夜留さんには
バナーを作っていただいたり(サンプルで作っていただいたのを強奪^p^)
アカウント案を出していただいたり(そのままブログ名にもした^p^)
ちょっ…どんだけ他力本願wwwwと自分でもツッこんでしてしまうほど
何から何までお世話になりました><

しかも開設祝いにイラストまでいただいてしまいました!!!おあーーーーーっもうありがとございます!!!!!

てなわけでこちらに飾らせていただきました^^

お宝!

テンゾ出汁たっぷりの味噌汁を今にも食べんとする先輩!!かわいい>///<
注意書きするまでもなくですが、お持ち帰りのないようにお願いしますね。

私がテンカカにはまって初めて訪れたテンカカイラストサイトの管理人様で、
手ブロを通じて仲良くしていただけるようになり、オンでもオフでもお世話に
なりっぱなしなのです><;;ほんとにほんとにありがとございますです^^


また、相互リンクさせていただく(まだ作業中ですがw)あさとさん、なちさん、
じらさん、らてさんもいろいろ相談に乗ってくださりありがとございます^^
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ!

そして私のTK妄想友達である桜也さんにもこの場を借りて感謝の気持ちを!
ほんとに色々ありがとですよ^^ノシ

gift |


2012/02/16 (Thu) 慣れるまで難しい

暗カカ
 


いつも手ブロでお絵描きしてたのですが、ブログを始めるにあたって
最近はもっぱらSAIでお絵描きしとります。
もうね、なんつーか慣れないもんだから一枚仕上げるのに一苦労><;
そして塗り方もじぇんじぇんわかんない。
ああやっぱし手ブロって描きやすくていいとこだったんだなーと離れてみて
そのよさがわかるという。実家のような感じですかね??

あ、でもね、こういうぱきっとしたアニメっぽい塗りもいいんですけど
自分的にはやっぱりうすぼんやりした色でぼわっと塗る方が好きだなーと。
なのであちこちのSAI講座見て猛勉強中です^^



子がずっと風邪っぴきでげほえほいってまして、ま、今週は金曜まで
仕事やすみだからいいわーと思ってたら木曜になってどうも貰ったっぽいって
いうね!なんぞこれ。明日の仕事はマスク装着でイってきます><;;

カカシ |


<< back | TOP | next >>

banner

隊長プチオンリー!!激しく応援してます!!

profile

hiryo

Author:hiryo

テンカカでぐっずぐずに腐った 主腐。危険なほどカカシスキー の為地雷無しでなんでも美味しく 消化します^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

counter

